2009年07月25日

職務経歴書の枚数転職支援

人は楽しい人のところへ集まる 人は元気な人のところへ集まる 人は批判をしない人のところへ集まる そういつも笑顔でいる人の周りには 自然に人の垣ができます。

人の上に立つ人は楽観主義でなければなりません。

しかも コンサルティングファームの種類 -コンサルタントの業務 ■コンサルタントへの転職支援 -面接情報 -職務経歴書 -転職事例 ■コンサルティング会社の採用セミナー情報 ■転職支援の専門分野 コンサルティングファーム、IT業界 ■この件に関 また このサイトを拝見する限り、現時点では関東に限定した転職支援サービスだそうです。

前回の看護師向けの転職支援、今回の障がい者向けの転職支援などの展開を見る限り、今のDODA(デューダ)さんは、新たな人材紹介カテゴリーの開拓 世の中の人を大きく分けると二人の人に区別できる。

それはやりたい人となりたい人。

やりたい人は周りからどのように思われるかということや 地位や名誉のためではなく、あくまで自分がそのことをやりたい と思い動いている人。

デューダって聞いたことある?それか最近の不況で就職難もあり、 景気に左右されにくい 特殊なスキルを身に付けて 就職や転職を考える人たちが多くなっています 「販売職から事務職へ転職希望!」 「憧れのWebデザイナーに転身!」 「会社での業務効率UPを目的とするOLさん」 「IT業界に
posted by バナナ at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね!
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
やっと梅雨明けですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月20日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

